ネットを使って無料で副業>懸賞当選狙いで副業

懸賞当選狙いで副業

懸賞サイトの収入の原理は、いわゆるはがきで送る懸賞とほとんど同じです。
効率よく回れるというのもインターネットのメリットだと思います。さらに登録した会員だけが応募できるものもあり、当選する確率はとても高いです。懸賞に応募すると同時にポイントがたまり商品や現金と交換できてしまうというサイトもあります。会員登録の際に氏名や住所を一度登録すれば次回から入力しなくても応募ができるという仕組みがほとんどです!懸賞に応募するユーザにとっては アンケートに答えるだけで、様々な懸賞を手に入れることが出来る。 インターネットを使っているので、はがきに比べて入力が手軽。などのメリットがあり、懸賞の提供側、懸賞をもらう側 両方にとって魅力のあるものになっています。

 

ドリームメール
 ■ 入会特典: 200ポイント
 ■ 比率: なし
 ■ 報酬: 現金・豪華商品
 ■ 副業度: ★★★★★

当選金額、現金1000万円!
現金1000万円が当たる目玉プレゼントを用意しています。[DreamMail」に登録(無料)すると3ヶ月に1度1名様に【現金1000万円】が当たります。会員でいる限り、チャンスは継続します。

 

Chance it
 ■ 入会特典: 懸賞
 ■ 比率: なし
 ■ 報酬: 豪華商品
 ■ 副業度: ★★★★★
Chance It!は、インターネット上で行われている懸賞・プレゼント情報を無料で提供するサービスです。情報量が違う・鮮度が違う、使いやすさが違う。そして信頼できる情報だけを厳選して掲載しています。ポイントインセンティブ、自動入力対応サービスを兼ね備え、誰でも簡単にたくさんの懸賞応募ができます。

 

メールイン
メールイン
 ■ 入会特典: 現金懸賞
 ■ 比率: なし
 ■ 報酬: 商品
 ■ 副業度: ★★★★
登録さえしておけば懸賞や様々な企画に自動で応募できます。
定期的に全員プレゼントなどがあるので、登録しておくと良いです。現金
333万円があたるキャンペーンを開催中!会員登録だけで当たるチャンスがあります!

 

当たる!?くじメール
 ■ 入会特典: 懸賞
 ■ 比率: なし
 ■ 報酬: 現金・商品券
 ■ 副業度: ★★★★
10月31日までに登録すると、登録後のスロットゲームで現金10万円にチャレンジ!しかも抽選で100万円を1名様にプレゼントというキャンペーンを実施中です。是非この機会に登録してみてください!!て当たる!?くじメールは無料懸賞くじつきメールです。ユーザーは登録すると、その場で現金1万円や素敵なプレゼントにチャレンジできます。

 

ドリームプライズ
夢の高確率!懸賞サイト「ドリームプライズ」
 ■ 入会特典:豪華懸賞
 ■ 比率: なし
 ■ 報酬: 商品
 ■ 副業度: ★★★★
豪華商品が当たる会員制の高確率懸賞サイトです。
懸賞を応募する際に『応募数締め切り型』を使うと、当選する確率が分かります。
応募の方法には、「ワンタッチ応募」や「クイズで応募」があります。

 

5050jp
 ■ 入会特典: 200ポイント
 ■ 比率: 1ポイント = 1円
 ■ 報酬: 現金・商品券
 ■ 副業度: ★★★★
大変人気のあるサイトで、メール受信、アンケート、ビンゴゲーム、友達紹介、すごろくゲームなどでポイントがもらえます。Sナンバーズは土曜、日曜を除く毎日抽選で3万円があたりますイベント参加では最高60万円がもらえます。オススメです。

 

今アタール
 ■ 入会特典: なし
 ■ 比率: 1ポイント = 0.2円
 ■ 報酬: 商品券、商品
 ■ 副業度: ★★★★
スロット型の懸賞サイトで応募したその場で当選が分かります。
同じ賞品への応募が毎日5回までできます。賞品の種類も豊富で今までにたくさんの人達が当選しています。またポイントメールや懸賞に応募するだけでポイントがもらえます。貯まったポイントは賞品と交換できます。

 



 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送