ネットを使って無料で副業>モニター等で副業

モニター等で副業

ここでは、アンケートなどに答えて報酬がもらえるモニターと、サイト訪問による副業を紹介します。主催企業のアンケートなどに答えると、その対価としてお金や商品券がもらえます。ほとんどのところがポイント制を導入されているので、報酬を得やすく効率もすごくいいです。サイト訪問による収入は、広告メール受信に比べて、より積極的なものです。広告メールが、サイトに会員登録をし、そのメールが配信されることを待つだけなのに対し、サイト訪問系のサイトでは、そのサイトを積極的に訪問し、広告を見たり、アンケートに答えることで逐一、ポイントを稼ぐ ことが出来ます。 サイト側には、自らの運営するサイト内に広告を用意しておくことで、訪問者への宣伝効果が見込めます。このシステムを広告主に説明することで広告主からの利益を得ることが可能です。一方、利用者側は、広告主が提供する様々な懸賞やサイト主の提供するポイントを得て、それを換金することが可能です。

 

MYD
 ■ 入会特典: 100ポイント
 ■ 比率: 1ポイント = 1円
 ■ 報酬: 現金、商品券
 ■ 副業度: ★★★★★
メールを受信したりアンケートに答えたりするだけでポイントが貯められます。ポイント1ポイント=1円のレートで金券等に交換出来るようになります。ポイントはメールを受信したりアンケートに回答したり、くじ引きゲームをして貯めることが出来ます。

 

ECナビアンケート
 ■ 入会特典: 100ポイント
 ■ 比率: 1ポイント=1円
 ■ 報酬: 現金
 ■ 副業度: ★★★★★
高額ポイントのアンケート依頼がたくさんくるのでオススメです。10000ポイントを超えるものまであるから圧巻。また、おみくじやジャンケンでポイントが獲得できたり、配信されるメールにもポイントが付与されています。

 

CMサイト

 ■ 入会特典: 100

 ■ 比率: 1ポイント = 0.7円
 ■ 報酬: 図書券、ギフトカード
 ■ 副業度: ★★★★★
アニメーションCMを見てポイントゲット♪送られてくるメールに記載されているURLをクリックすると、またはログインしてCMを閲覧するとポイントがポイントが貰えます。ポイントを貯めて豪華賞品に交換できちゃいます♪

 

imiネット
 ■ 入会特典: なし
 ■ 比率: 1ポイント = 10円
 ■ 報酬: 図書券等
 ■ 副業度: ★★★★★
登録後に送られてくるアンケートに答えるとポイントがもらえます。1つのアンケートにつきだいたい5〜15ポイントぐらいです。1ポイント10円として図書券などの金券と交換できます。アンケートの内容も簡単!また不定期アンケートで1000円近くもらえることもあります。

 

5050jp
 ■ 入会特典: 20ポイント
 ■ 比率: なし
 ■ 報酬: 現金等
 ■ 副業度: ★★★★★
大変人気のあるサイトで、メール受信、アンケート、ビンゴゲーム、友達紹介、すごろくゲームなどでポイントがもらえます。Sナンバーズは土曜、日曜を除く毎日抽選で3万円があたりますイベント参加では最高60万円がもらえます。オススメです。

 

yosoo.net
 ■ 入会特典: 100円
 ■ 比率: 10ポイント = 1円
 ■ 報酬: 現金等
 ■ 副業度: ★★★★★
さまざまな問題に対してその結果を予想します。メールを受信したり、アンケートに答えたりキャンペーンに参加するとコインがもらえます。コインは問題の予想に使用します。予想が当たるとオッズによってポイントがもらえます。そして、ポイントはEバンクにてキャッシュバックの対象となります。

 



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送